腸おたくの美容Tips

美容と腸についての学び。慢性便秘だった私が便秘を改善できた方法を書いています。いつまでも綺麗な女性でいるために今から出来ること。

【自分史上No.1】の日焼け止め美容液

美容家、美容系Youtuber、皮膚科医など

美を研究するみなさんが声を大にして言っていること。

 

美肌になるために大切なこと。

 

 

それはずばり

①日焼け対策をすること

②日焼け止めを毎日塗ること

です。

 

私も耳が痛くなるほど聞きました。

 

 

今まではとりあえず日焼け対策として

ドラッグストアで買える某有名なメーカーのものを

手軽だしいいコレでいいや、となんとなーく使っていました。

特になにもこだわりはありませんでした。

f:id:chooikuu:20220310230021j:plain

 

 

ところが最近、憧れの女性が使っているスキンケアの一つとして

こちらの日焼け止めを知りました。

 

f:id:chooikuu:20220310230115j:plain

 

フェース

インシスト ラメラ サンプロテクターエッセンス

 

日焼け止めクリームではなく、日焼け止め美容液 です。

 

その名のとおり、毎朝のスキンケアとして塗るだけで

お肌にうるおいを与え日中のうるおいをキープしてくれるのです!

 

 

家にいる日はこれだけを塗って、

お出かけの日はこれに下地+ファンデーションを塗ってます♩

 

 

今まで使っていた日焼け止めがウソみたいで

これ1本だけでお肌がほんとーに綺麗にみえるんです。

魔法のような日焼け止め★

 

しかもブルーライトからも守ってくれる。

毎日パソコン仕事をする私にとって、欠かせない一品です。

 

これに出会ってから毎日のメイクがうんと楽しくなりました☺

 

 

ドラッグストアで買える日焼け止めもいいけれど、

お肌のことを考えるならきちんとしたものを選びたいですね!

 

お値段4,400円なのでコスパ◎!

 

 

お肌を綺麗に見せたい方にはぜひ使っていただきたいです。